映画三昧でお送りします。

はじめまして。

るちと言います。
一人で映画を月に20本のペースで観ているインドア派の人間です。
特に戦争映画(主にww2)やアングラ系、そしてBL系、B級映画が好きですが恋愛ものもたまに見ます。サブカル好きというやつかもしれません。

もっと早くブログを作りたかったんですがこんな稚拙な文章を読んでくださる方が想像できず
躊躇して早2年。
 恐らく大したことは書けませんし解釈もずれているかもしれませんが

じゃあなぜ作ったのかと言われると仕事で悩んで鬱々としていたこの気持ちを晴らしてくれた映画、
逆にエネルギーを吸い取られるくらいバッドエンドしかない映画、一人ぼっちで鑑賞していても独り言が止まらないくらい突っ込んでしまう映画など幅広く知ってしまったから。


そして、
脳裏に浮かぶ印象的なシーンの数々を日々忘れていくのを防ぐため笑

色々書く自己満ブログですがぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。